忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(09/28)
最新TB
プロフィール
HN:
nukky
性別:
男性
職業:
カリスマ
趣味:
楽しいこと
自己紹介:
某専門学校卒業

某ライブハウスで働く

某機材販売会社に騙されて入社
ライブハウス・クラブ・キャバクラ・ショーパブ等施工等もした

フリーになる

担当してるアーティスト
伊藤多賀之(ex.ブリーフ&トランクス)
ソワレ(O-WESTのワンマンだけ)
毎月あるアングラなイベント
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~疲れた。
毎日7.8バンドだと流石に疲れますよ。


さて、9月15日はドラスタがめでたく1周年を迎えました。


おめでとーございます。

ありがとーございます。


まぁーいろんな事がありましたが無事1年を迎えられて良かったです。

そんなドラスタですがオイラの携帯にドラスタが出来るまでの画像が残っていたので載せてみよかと。


ライブハウスが出来る前は、最初はこんな状態でした。

8493e285.jpeg











鳥が飛んでました。笑


いっきに時間を進めます。


5a7f62df.jpeg











内装完了。

内装工事してる時にも何度か来ましたが画像撮らなかった。


ドラスタ名物!
いや!柏名物!
いや!千葉県名物!
何でもいいや初めて見るバンドさんの度肝を抜く直径1mのミラーボールも設置済。

MB.JPG











このミラーボールはホールから持ち出し不可能です。


トラスも建てました。


5783c104.jpeg







←横になって見て下さい。笑



このトラス長い物は階段から運べず楽屋の外から1階の駐車場にロープを垂らして2人で吊り上げました。

しかしこのトラス良く組んだなと思いますわ~。


そしてオープン2日前にはここまで出来た。


54797b0d.jpeg










09a0ad6d.jpeg










ってか間に合うの?
オイラのスケジュールでは既に出来上がって最終調整段階の予定だったのですが…。
まぁオイラの経験上オープン2日前にこれなら大丈夫だべ。

いやーしかしムービングを仕込む時いろんなバンドの方にお手伝い頂き本当に感謝でした。


そして何とか無事にオープンです。

94c5687d.jpeg










c09207cd.jpeg











こんな感じで振り返ってみました。


いやーでもね、オープン前にいろんなバンドの方が見に来て、しかも手伝ってくれるなんてドラスタはバンドのみんなから愛されてますね。


これからも色々と有ると思いますが、南部さん・たけちゃん・森田君頑張って下さい。
そして、オイラを養って下さい。笑
PR
5/8の事書くの忘れてた。

青山月見ルでした。

ここでは珍しく久し振り普通のブッキングでした。

いつもはワンマンとか結構お客さんが入るイベントばっかりだったので。

PC6台持ち込んで演奏しているユニットがあった位しか覚えてな。

以上です。

今日は赤坂LANでした。
今日は6組のイベントです。
本当はアコースティック系のイベントだったらしいのですがバンドも有った。
で今日は色々と色を変えてみた。
オラには珍しく色重ねてみた。
LEE115と104を重ねて59ぽくした。だって59が無いんだもん。
でまぁ今日も上から卓借りてきた。
そんでもってリハサクサク終わり夕飯買いにマックに行った。
メガマックを食べよとしたら売り切れ。

悔しいからハンバーガー4個買って4段重ねにして遊んだ。
さすがに4段重ねは食べれない。
2段を2回食べた。
んで本番も順調に進み外人が居るバンドの出番。
本番中に外人さんがMCで歯医者歯医者と連呼していた。
もしかしたら歯医者の歌だったのかも?
初めて外人さんが歯医者って言ってるのを聞いた。笑
んでもって今日は珍しくタイムテーブル通り終わった。
何とも平和な日だった。

今日は青山『月見ル』です。

今日は5組のイベントです。

アコースティックが3組バンド2組です。

本日出演したアーティストは全部見たことある方々です。ここでは珍しいです。

なのでどんな感じかは把握できた。

何となくマッタリした日です。

リハも巻きで終わった。

本番もマッタリした感じがあって押して終わった。

今日も以上なし!

1日置きに青山に来ています。

場所はいつもの場所です。

今日は5組のイベントです。

何かいつもと違いPOP ROCK系です。

他の小屋に来ている様でした。

まぁこの系統の音楽は分かりやすくてやりやすいっす。

まぁそんな感じですは。

Designed by 桜花素材サイト