忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(09/28)
最新TB
プロフィール
HN:
nukky
性別:
男性
職業:
カリスマ
趣味:
楽しいこと
自己紹介:
某専門学校卒業

某ライブハウスで働く

某機材販売会社に騙されて入社
ライブハウス・クラブ・キャバクラ・ショーパブ等施工等もした

フリーになる

担当してるアーティスト
伊藤多賀之(ex.ブリーフ&トランクス)
ソワレ(O-WESTのワンマンだけ)
毎月あるアングラなイベント
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





TABASCOちゃんサマソニ出演決定おめでと~!!!




KOHもテキーラ6杯で祝ってもらえて良かったね。





まぁーあれだ、これからお世話になりま~す。笑




とりあず天狗になんなよ。




mojaさんもおめでと~
PR
てぃーっすぅ



先日の休みに下北のCAVE-BEにドラスタとCAVE-BEの行ったり来たイベント見に行ってまいりやんした


んで、開演前にTKC氏とタバスコのギターの方と3人でダーツカフェバーへ
案内役はラブ人間…CAVE-BEの某氏に


30分程度遊び戻る


んでブルーリバーファクトリー略して青川工房のライブ見たりして


青川ちゃんまたCAVE-BEでライブしたいって言いなさい。笑


タバスコのライブ見たりして


何かタバスコCAVE-BEが似合ってたわ~



青川ちゃん・タバスコちゃんお疲れちゃん


329577ff.JPG














んで、こっからが重要
下北のヴィレッジバンガードであるモノを購入
青川ちゃんにブログで載せると約束したから載せておくわ


e01ca71d.JPG









c6336dd2.JPG











あんまり旨くなかったよ
杏仁豆腐っぽかった


んで、こちらわオイラが去年ライブ見て(仕事でオペして)気にいったバンドのCD

4167ddda.JPG











カホーンとキーボードの2人組ユニットの→Pia-no-jaC←
今年はいくつかのフェスにも参加するそーです
ドラスタに来ないかな~



んでだ、ダイスケブログにも書いてあったけど先日ボーリング大会に参加


ドラスタチームはオイラ・ダイちゃん・ナルシマシ・コバヤシナオミの4人
最後の人だれだ?笑


オイラはたぶん自己最高の188点をマーク


2518ce6a.JPG











久々にボーリング楽しかったわ~

とりあえず今度タバスコのギターの方と対戦してみるかな


おしまい
あ~ども。

先日仕事でムカっと来る事が2回もありました
とりあえず、ムカっと来た事を誰かに話してその場はそれなりにスッキリしたのですが、今回の事は相手があまりにも理不尽と言うか馬鹿だったので中々スッキリできません
そっか!馬鹿は相手にしなけりゃいいんだ!

とりあえずアレだ、現場の人ってのは職人と一緒で自分の仕事にプライド持ってるんでそれに対して知識が少ない人は余計な事は言わない方が良い。



おっと!出だしから愚痴っぽい変な空気になっちまったぜぇ



今日は渋谷O-WESTにて長い付き合いのソワレ君のワンマンの仕事でした


隣のビルではV系なライブと何かのイベント、上の階は何かのワンマン?手前の小屋は何してるか知りません
ライブハウスミ密集地帯ですな


このソワレ君は世間ではあまりシャンソンが認知されてない時代からシャンソンを歌っていました


そんでもって、今回は僕とPINをやってもうMさんの二人です

仕込みはトラスだけ色持ち込みして変更ない、ステージに少しだけ仕込み

今回は時間も超余裕っす!

昼はモスってみました


ソワレ君のリハは毎回ギリギリまでやってるのですが、今回は余裕でオープンまで1時間以上有るっす

なので、トリカツに行って旨いカツを喰ってきました


そして本番は恒例の紙テープ投げが



マイクケーブルが紙テープに埋もれてます
これも毎年恒例


そして本番は毎年の事で22:30過ぎに終演…


バラシも終わり7階の店に知合いのブッキングの人が居るとの事なので行ったのだが中々出てこないので退散


1階に戻るとソワレチーム誰もいません…
ギャ●…


時間も23:30なので後日連絡する事に
ってかメールしたのに返事がまだ来ない…
ってか終わってから挨拶もしてないし…



今回は小屋の人も知ってる人で気が楽でしたわ~
たまにはシャンソン聞くのもいいもんですよ



f401f633.JPG







3665b920.JPG







090612_2255~01.JPG









↑終演後舞監さんが紙テープからケーブル救出中
今月は結構忙しいです。
ありがとうございます。


さて、久しぶりに月見ル君想フに行ってきました。


2日間行って普通のバンドの日とアコーステッィク寄り?な感じの歌モノな日でした。



おしまい。












なんつって。


久しぶりに行ったら

アノ!有名なアレが売ってるアノ店がボチボチ通りにありました。


昼過ぎに通り過ぎたら並んでますゎ~。



あっ!何の店か言ってなかった。



生キャラメルで有名な花畑牧場の店っす。


この店では、ランチタイムはホエー豚の豚丼がたしか1300円位だったと。
夜はホエー豚のしゃぶしゃぶが1人前6000円位?ですって。
さすが青山価格ですな。

しかも上記の2品しか販売してないって噂。

でも、食事すると生キャラメルが買えるらしいっすよ。
商売上手と言うかズルイゎ~。


僕は生キャラメルとか興味ないっす。




たぶん。




で、月見ルのドリンクにはいろんなお酒が置いてあります。

まぁー僕はお酒飲まないので良く知りませんが、見ただけでなんか変わってるとかくらいは分かるさぁ~。


で、気になるお酒が2本あったので店長に聞いてみた。





一つ目はこれ


01920e41.jpeg









ビボロワ エクスクイジット って名前のウオッカです。

ボトルのデザインがしゃれおつなんですゎ~。

なんでもボトルは建築家がデザインしたらしいです。

店長曰く洗礼された味で美味しいとのこと。

この後ウオッカの事を色々と語ってくれました。


ネットで値段調べたら1本3000~3500円でした。





2つ目はこれ



X.jpg











X-RATED って言うリキュールだそうです。

ピンクっぽい色でマンゴー・ブラッドオレンジ・パッションフルーツが入ってるそうです。

月見ルにあったボトルにはXの文字がスワロフスキーで書かれていました。

たぶん女性向けのリキュールですかね?

こちらのリキュールは頂きものらしいっす。


ちなみにネットで調べたら3000円位でした。




お酒は20歳になってからですよ~。
僕がライブハウスでバイトしていた頃に彼等に知り合った。
その名は

ブリーフ&トランクス

彼等はまだデビューする前だったが結構な集客力が有った。
そんな彼等の照明を僕が担当させてもらっていた。

そしていつの間にかデビュー。
テレビにも出演していた。

そんな彼等との再会は某ライブハウス。
しかし、その時は少ししか話ができず別れた。

そして本当の再会は僕の知り合いのミュージシャンのイベントに参加すると聞いて行ってみた。

再会した時はブリトラは解散していた。
だが伊藤君はソロで活動していた。

それから僕が再び伊藤君の照明を担当する事になった。


そして今年の5月21日にめでたくデビュー10周年を迎えた。

更に今年夏にデビュー10周年と誕生日を記念したワンマンライブ行われる。




伊藤多賀之

「青のり前歯に付いて10周年スペシャル!」


2008年 8月31日 日曜日

渋谷O-WEST


~ブリトラ時代からソロ最新アルバムまで、デビューから10年の総決算。
ヒット曲から放送禁止っぽい曲まで、あの”迷曲”たちを大量に蘇らせる150分濃縮還元ワンマンライブ!~



たぶん皆さんも有線やカラオケ等どこかで聞いたこと有る曲が有ると思います。

この日はもちろん僕も仕事してますよ~。


HP http://www.momineko.gr.jp/ito.html
my space http://www.myspace.com/itotakayuki
Designed by 桜花素材サイト