忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(09/28)
最新TB
プロフィール
HN:
nukky
性別:
男性
職業:
カリスマ
趣味:
楽しいこと
自己紹介:
某専門学校卒業

某ライブハウスで働く

某機材販売会社に騙されて入社
ライブハウス・クラブ・キャバクラ・ショーパブ等施工等もした

フリーになる

担当してるアーティスト
伊藤多賀之(ex.ブリーフ&トランクス)
ソワレ(O-WESTのワンマンだけ)
毎月あるアングラなイベント
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/04)
(08/05)
カウンター
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は暑いです。


でも、寒いより暑い方が好きです。



そんな感じで5月中旬は渋谷に住みたいと思う感じのウィークでした。


金曜・土曜は渋谷のサラヴァ東京でAOEQのワンマン2Days。
AOEQは真心ブラザーズのYO-KINGさんと藤原ヒロシさんのアコースティックユニットです。


日曜は横浜のベイホールとベイサイドの2会場と野外を使ったSYNCHRONICITYの現場。

っで、ベイホールで仕込みしてたらPAがヤスさんチームだった。
最近ドラスタで外人とかのライブに入ってないからヤスさんと会ったのが意外と久しぶりだった。

まずベイホールの仕込みが終ったら隣のベイサイドに行き仕込み。
ベイサイドは広い感じのクラブっぽい所でタッパも高いけどバトンは昇降しない…。
仕込みはローリングタワーon the 脚立!

ローリングタワーが5mちょいで脚立が1.8m
脚立を押さえてもらわないと怖いっす…。


とりあえず一通り仕込みも完了して基本作業は終了して後はライブを見るだけ。

te' 初めて見たけどカッコ良かった
曽我部恵一BANDは何度か見たりオペもしてるけど楽しい
ストレイテナーも初めて見たが良かった


本当は仕込みだけだったが最後までいてバラシを手伝わないのは失礼なので少しバラシを手伝って帰った。

結局は始発からの終電コースだったが楽しいイベントだった。


っで、月曜は越谷。


火曜はO-EASTでPHOTOGRAPERSUMMITって言う写真家が自分の作品をプレゼンするイベント。

時間に余裕ありありなんだがバタバタしてる…。


木曜は越谷。


金曜はまたO-EASTで今度はヴジュアル系のイベント。
今度は火曜と違い時間がない…。
本番中はピンをやったけどやっぱりピンは難しい…。
そして翌日は筋肉痛…。


っで、土・日は池袋でヴジュアル系…。


月曜は新宿で知り合いの送別会。
参加者17人全員が照明さんって変な集まりだった。

んで火曜はまた池袋…。



そんな感じで一週間くらい渋谷に住みたいと思ったウィークでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト